千里バロック合奏団

1975年に結成された弦楽器愛好者による合奏団の定期演奏会に行ってきました。吹田の誇るピアニスト鈴木陶子さんを迎えてと 副題があります。


鈴木陶子さんは私の小学校1、2年の担任の先生の姪後さんです。先生からのお誘いで衣ちゃんを誘ってみたら音楽大好きの衣ちゃん 即決で行く〜と言ってくれました。楽しめました♪ 地域の愛好会にヴァイオリンの高橋太郎さん ピアノの陶子さんが入ると全く変わり輝きます。前回のリサイタルは都合がつかなかったけれど次回は是非 と思いました。

その後ゆっくり話す時間もなくさよならでしたが衣ちゃんは元気そうで息子の彼女お見立ての洋服や靴でお洒落さんでした。写真撮れなかったのが残念です。また近々会いましょう。

私が6歳の時先生は何歳だったんだろう・・30歳としてももう80歳近いんだろうなあ。 
う〜〜〜〜〜〜ん 凄い年月です。どうぞいつまでもお元気で!