父と

ここんところ暖かい日が続く 父とケリーとお散歩に 父とスーパーに たこ焼きを食べに と 暖かければ一緒に出かけようと思い 寒ければ退屈しているだろうと思い気になり行く。  何だかずっと心に重く疲れてくる。

昨日は父を忘れ生駒に打ちっぱなしに行き夕方まで友人と楽しく過ごした。今日もまた暖かくテニスの後 早く父に会いに行った。髪が伸びていたのが気になっていたので散髪に行こうと思ったけれど週末に行ったらしく綺麗になっていた。

お父さん散髪したん?
そや ちょっと伸びてたから (わかってたんやろか)
お父さんは幸せやね
そや 恵まれてるわ  (わかってるんやろか)

いつもありがとうと言う 悪いなあとか言う そしてこんな歳まで元気で幸せやと言う 

涙が出た