賑やか組の月1ランチ



武田尾ローンテニスの近くの今村家に行ってきました。2度と行けないような気になる田舎にある普通のおうち 1日限定2組のランチです。ここは鯖寿司が美味しいと評判です。とろけるような鯖寿司でした。今回もまたMちゃんの運転で楽チンランチ いつもありがとう〜今回は食欲の秋を意識してかビール無し 滅多に無い良いランチ そうです、皆でぶってるのです。だけどコーヒー&ケーキはいただいてしまいました。
予約してもらっていたのでパパにも鯖寿司のお土産 明日moちゃんが帰ってくる予定なので小山ロールもゲットして♪

ランチは2600円 鯖寿司は1200円 小山ロールは1260円 お得感有りです