普通の日

この連休は友人がニューヨークやハワイや・・・

今日はまだニューヨークに行った友人は帰ってないけれど他の3人とかごの屋ランチ&お茶 (かごの屋が近くにできて便利です)
それぞれの休日話 デジカメ画像を見ながら楽しくお喋りしました。

ハワイのお土産にこんなの頂き〜♪

私は毎回のお土産を買う時 気に入ったものに出会えず苦痛に感じることもあります。でも友人はこうやってお土産を買うのも楽しみと言ってくれました。そうだよね、そうだよね お土産を渡せる友人がいることが嬉しいことです。
このゴルフボール 可愛い ハワイの雰囲気バッチリ!このボールはグリーン周りでのみ使用します。 ありがとう〜