どこまで喋ることができるのか

お喋りのためにお泊りでKちゃんちへ 3時半くらいに到着してお喋り開始  
7時からドラムのお稽古があるというんで私は箕面の水春というスーパー銭湯へ行き1人で 色んなお風呂を制覇  露天風呂が特に充実していました。8時半頃 お稽古終了のKちゃんもやってきて 2人でぺちゃくちゃ 9時前にはすいてきてまだまだ楽しめた私ですが お腹がすいてきたため あがって その建物内にあるお好み焼き 風月へ 生ビール美味しい!! それからまた帰りお喋り再開

夜中ってか朝に近い3時半  そろそろ寝るか・・・

昼前 パンを焼いてくれて ポールウィンナー1本だしてくれた(>_<)


かつては豆きちだったKちゃんは すっかりずぼらになっていました(>_<)
このずぼらっていう言葉は私が言ったんじゃありません。Kちゃんが自分を表現する時に使用していましたが ホンマずぼらでした。だけどずぼらでいいやって思いました。ちょっとずつ元気が出てきているようですから。

近くのジムに通いドラムを習い始め 確実に元気になっています。顔色も良いしよく笑います。なによりです。

また来てね また来てね って何度も言ってくれたKちゃん そしていつも手ぶらで来てねって付け加えます。ここが私にはとっても面白いなと思う部分です。ほかの人には言いなと言っておきました。

寂しさは人間をずぼらにさせます。あんなに張り切って何でもやってたKちゃん  ずぼらからの脱出を心より願っています。