T夫妻とのゴルフ

昨日は篠山にある広尾カントリーに連れて行ってもらいました。行くと決まった日から緊張の日々が始まりOちゃん、Tちゃん、そして1人でも  どれだけ打ちっぱなしに行ったことか・・・大抵100球近く打ってやっとこまっすぐに飛び始める私は こんなんで行っていいんやろか・・と落ち込み帰る。これを繰り返し昨日を迎えた。

季節が良いってこんなに体が楽なんだ〜朝は少し肌寒い位 チョビっと打ってスタート  きちっとしたTさんのご主人 さり気なくのアドバイスをいただきながら 最後は全てにおいての駄目だしでした(>_<) 構え クラブの引き方 振り ごもっとも ごもっとも  Tちゃんの上達はご主人の力だと納得 勉強熱心 研究熱心です。こんなに考えてゴルフを楽しむなんて素晴らしいです。今までのコースの私は馬鹿でした。もし言われたことが全部できたらメッチャ上達するでしょう。そら そうやね、 時間かかるだろうけど 1個づつでもやっていこう。

自分なりに楽しく価値あるゴルフだったと思います。勇気だしてつれて行ってもらって良かった〜〜
Tさん ありがとうございました。


昨日から夫はAさんの山荘 白馬へ行っています。無事到着して楽しんでいる様子

私は今日午後から友人ちへ1泊 お泊りお喋りに出かけます。
ここ数年は電話のみで滅多に会うことは無くなったけれどそれまでは江坂で週に何度も会い電話で1時間をゆうに越えるくらい長話をしていました。江坂で仲良くなった友人は沢山いたけれどあの頃と変わり無いお付き合いは彼女だけになりました。1度皆で会おうという計画もあったけれど あの人は嫌 この人は嫌 の声がそれぞれに言い出すもんで実現せずにきています。江坂という勝負を賭けた場所は激しい戦いが 母達の間でも強烈にあって特殊な所でした。そんな中で彼女と怖い怖いと言い続けていたなあ  じゃあもうそろそろ用意にとりかかります。