打ち放題

Kちゃんに教えてもらったスポーツヒルズ大阪のゴルフ打ちっぱなし打ち放題に夫と。打った打った400球近く  Pでちょこっとってやつ沢山  これって打ち放題でないとなかなかいっぱいは打てない  のです、私は。その後 2年前に亡くなった夫の中学からの悪友 いえいえ親友のお墓が同じ場所にあるんちゃうかって 夫が言い出して ・・・


ありました。もうすぐ三回忌です。こんなとこに眠っているんかなあ・・・いてへんよ きっと息子ちゃんや奥さんや友人や 色んなとこを風になってうろうろ飛んでるよ それでも大好きだったビールを持って行ってあげたら良かった。次回はビールをお供えしてあげようと話しました。