ニューオオタニでテニス

日曜日  
豊田から帰ってきたmoさんと久しぶりにテニスをしました。年の離れた私のテニ友O氏と彼のホームコートでのテニスです。moさん大喜びです。10年ぶりくらいにO氏にお会いできるのも嬉しいしそこのコーチのNさんはmoさんのテニスの恩師の後輩だっだりしてまたそれも楽しみ♪それにニューオオタニでテニスなんて滅多に無いことですから。そこには若い子は殆どいません。そりゃそうだ テニスは負けず嫌いのO氏とmoさんvsNコーチとメンバーのおじ様 口テニスでした。O氏とmoさんは何度もハイタッチで勝利でした。moさんのテニス姿は久しぶり O氏は72才…気持ちも若く元気ハツラツでした。美味しいビール沢山飲んで美味しいステーキ食べて セレブなひと時でした。

火曜日
O氏を囲むメンバーで久しぶりのテニス 15年くらい前のレッスンのメンバー 皆年上で、そして皆O氏を慕っています。ここんところ1年に1度がやっとで今回は次の日を決定してお別れしました。何年ぶりかのMさんは見学 Tさんも捻挫で見学 全員でテニスできる日がきてほしいです。