破裂の対応

とても感じの良いこういう時の為の方 穏やかで物腰柔らかく怒りを包み込む応対の方が部下を連れて来訪  手土産はとらやの残月
何度も新聞に自主回収のお願いを掲載したそうです。1回4000万円を何度か掲載し 何億もの経費を使い努力してきたそうです。そうなんや…大変なことだなあ  私は気付かなかったけれど。新聞は好きなほうでも見ていないもんなんですね。怪我が無かったことが幸いです。もういいや。企業は大変です。この不況の折 大変な事故にならぬように 自主回収のチラシを管理センターに持って行くことを申し出て びっくり破裂の被害のないように協力します。この消火器はもしかしたら町会でもらったものかもしれないって、そうであれば被害が繰り返されないうちに何とかしなくっちゃ。 


残月 これが掃除の代償か・・・味わうわ(>_<)