東京マラソン

この日のためにずっと頑張ってきたなみちゃんパパのマラソン集大成 東京マラソンです。かなり風がきつそうでした。
優勝はキプサング(ケニア)日本人優勝は前田和弘
なみちゃんパパは3時間23分  素晴らしいです。おめでとう〜お疲れ様でした。

なみちゃんパパはどこにいるのかなーーーって思いながら応援していました。見ているだけで感動です。完走したらどれだけの感動でしょうか…いつも いいなあと思います。こんな肉肉のぶよぶよ体 そいで筋肉無し 走ったら膝を痛めるだけやろうな とか思うけど でも心が動きます。マラソン見た後はいつもそう、 そして忘れるんです。
なみちゃんパパに会いたいなあ 感動話聞きたいです。熱く語るやろな〜(*^_^*)