結婚記念日

結婚28年になりました。凄い年数です。もう親兄弟より長くいるのです。早い28年でした。パパありがとう。
お祝いに自分で美顔器購入 もうすぐ夫帰宅予定何か買って帰ってきてくれるかな・・・



手ぶらで帰ってきました。美顔器買ったんでいいです♪
美顔器買ったと言ったらそれ以上綺麗になるんかと満面の笑顔で言いました。お腹の中の大きな舌がペローリと見えていました。なんと言われてもいいよお(`へ´)気持ち良い〜〜〜〜(*^_^*)
夫にもやってみる?と言うと うん って。クリア肌のコースを選択していました。ちゃこママも今夜やってるかな??一緒に買ったんで。
これが良かったら安いものです。高い化粧水や乳液よりお値打ち  になるはず。なって欲しいです。お試ししたい方いらっしゃって〜