定例ランチ2月

神戸大阪京都とバラバラだけど出かける事を苦としない4人組
今回は桂でイタリアン、Kちゃんちでお茶、Kちゃん義母のお好み焼きというコース いつもながら満腹コースです。
今回のビックリ1番はK義母の若さ 綺麗さでした。

いくつと思う??色の白さ 勿論負けてる 肌のつや これも負けてる
たるみもしわも少なくて元気ハツラツ パワーみなぎってる。驚きの○○才でした。ちなみにお隣の男性はKちゃんの夫ですが夫婦と間違われたこともあるらしい。納得です。決してKちゃんの夫が老けているわけでは無く年齢より若い方だと思うけど義母がなんと言ってもそれ以上なんです。若い〜〜!!と驚かれるんが1番嬉しいんですって。私達は心から若い!!と絶賛  無料でした。いつまでも綺麗にする努力をしなくてはいけませんね。美顔器買います。

次の日 huさんと若さは何で??を話し合いました。
分析結果  ①お好み焼きを焼く油が自然と飛ぶ
      ②焼いてる時の蒸気
      ③お客さんとの会話の刺激
      ④綺麗と言われ益々活性化
      ⑤若いとしょっちゅう言われ維持しようと努力する


これらが彼女の若さの秘訣ではないでしょうか?