ソウル色々日記②

朝から雨 1日止みそうに無い☆うんざり


地下鉄に乗って若者の町 梨大へ 雨と風でテンション上がらず大学の中でどうする〜?とか言いながら早くも休憩


ぐーーたらしててもお腹すいて

こんな馬鹿でかい豚カツ食べて まだ雨 嫌になる
何する〜?どこ行く〜?ばっかでテンション下がりっぱなし

時間つぶしにネイル ジェルは無く普通に自分でできるネイル だけど800円なんで、雨はもううんざりだから入店 その後お洒落なお店を見つけてチョコチョコっとお買い物
冗談の様なめがね購入 800円だから

韓国では10000Wでレンズも入っためがねを作れるけれどそういうお店ではないので・・日本でレンズを入れたら案外高い買い物になるかも と思いながら まっいいか・・・
今夜の夕食は 焼肉の予定がなかなか気に入ったお店が見つからず急遽饅頭に変更 仁寺洞の地球の歩き方に載ったらしいお店 満員だから美味しいんだろうと入店 饅頭ってのは拳大の大きな餃子みたいなもの それのお鍋 石焼ビビンバ またまた海鮮チジミ 


常に満腹まで食べてしまう  怖い!!もう歩くの嫌だ!スーパーで朝食のためにパンやみかんを買ってタクシーでホテルへ 2700W 200円くらい タクシー安くてほんと嬉しい 疲れたけど免税店へもう1度
笑顔のヨン様がお出迎え〜

今日は結構歩いたわりには無駄に時間を過ごしてしまった〜〜