賑やかに

先日久しぶりに朝から2階下の友人とモーニングお喋り
かつては子供達の下校時間までよくお喋りしていました。どんだけ〜〜ほども話せます。
12時になったーー お腹すいた〜何にもしてないのに時間になるとお腹がすきます。
Kがあるものランチだけどちょっとお洒落にしよってこんな風に手早くしてくれました。隣の棟のちゃこママを呼んで ほんじゃあワインも・・・お気楽タイム続行

ゴージャスになりました。
午後 パソコンに画像を取り込む方法を教えてとKの友人が続々来邸 強烈に賑やか 賑やかってそれは凄い あまりの賑やかさに私は少しの間家に帰って休憩したほどです。
それでも真剣にお勉強 手前にもまだ3人います。

凄い集まりでした。