楽しかったよ〜

K大学元テニス部仲良しの3人とその親 総勢9人の熱いカニカニツアー三田から出発
1時間も走ると 山がすっかり雪 ウキウキ♪

3箇所からの出発 三田車組は高速に入ってすぐ忘れ物に気づき Uターンで三田へ戻り再出発 でも時間に遅れることも無く 無事到着
 
京都からの車組はまたまた携帯忘れ  でも今回は困ること無く

名古屋電車組は2人共爆睡 乗り過ごすも無事合流

こうして9人が高浜町の体育館に到着したのです。3時間体育館を借りきってバドミントン2面 卓球2台 総勢9人なのに どんだけ〜〜〜熱く燃えました。
終わった後 体育館にはシャトルの羽が・・どんだけ〜 でした。へたっぴ夫婦(私達)が思いっきり羽の部分を打っていたんでしょう
むっちゃ真剣

もうヘトヘトでお腹ぺこぺこ  でも体育館から民宿まで走る熱い男性1名
彼は東京マラソンに備え朝も走ってから出発したらしい。偉い!!
お風呂に入ってさあ!!カニだあ





なんだかわからないけどこんなポーズ?披露 なんでこんなことをしてくれたのかは不明  忘れた

9人でトランプをして凄い倒立も見て(なんで見せてくれたか不明 忘れた)  2時まで大はしゃぎでくったくたでへろへろになり就寝

日曜 あんまりお天気が良いもんでテニスをすることに でも筋肉痛でできるか不安の中 出発 綺麗に若狭富士が見えました。こんなお天気は珍しいそうです。

もう少しで1番大きなコロコロのカバンを忘れるところでした。ぎりぎりセーフ 忘れ物にもっと注意しなければ・・・ 親達全員忘れ物有り

昨日の体育館まで燃える男性はまた走って行きました。ほんま感心です。
2時間2面 びっしり もうあかん 

途中関西電力の施設にちょっと寄って

お葱入れ放題の美味しいラーメンを食べ またばらばらで帰路へ
名残惜しいけど 握手でお別れ〜

こんな充実のカニの旅  こんなに運動付きカニの旅する人いるんやろか・・・私は昨日10時から8じ半まで熟睡でした。まだ体は痛い。若者3人は筋肉痛は無かったのかなあ・・夫はどっこも痛くないと言っております。ほんまやろか・・・そして○○ママも筋肉痛なんだってと言ったら それは無いと思う 見得はってるんやと自信たっぷりに言ってました   ???
楽しい楽しい旅行でした。カニは大きくってたくさーーーん 食べ切れなくて朝ごはんのお味噌汁に入れてくださってました。これがまた美味しかったんです。

まあさん夫妻に感謝です。賑やかで楽しい旅行でした。
ありがとう〜来年もまた行けたらいいな(*^_^*)