伊達ちゃん 全豪出場

13年ぶりにグランドスラムに戻ってきた〜


今 車のラジオのニュースで知りました。予選3回勝ち抜いて本戦出場
強烈!!38歳!!過酷なトレーニングをやりぬき ついにって感じですね。鳥肌がたつような感動 世界ランキング416位の18歳を7−5 6−1のストレートで勝利 嗚呼!なんたるちあ!!ただただ凄いです。光り輝くアラフォー代表 おめでとう!そして次も応援しています。日本中のテニスおばさんがメッチャ喜んでいるでしょう。



暖かです。久しぶりの陽気、父と妹と神社までお散歩してきました。勿論愛犬ケリーも一緒です。のんびり気持ち良いお散歩でした。



妹からのプレゼント

妹が 知人から良いよと聞いたからって 腰の弱い私にプレゼント500gずつ・・これを両足に着けて・・やってみます。筋力をつけること これが大切 それとストレッチ なかなか続かないんだけど まあ始めてみます。 ありがとう〜