これぞ冬って感じの毎日

梅田第2ビルと同心町に用があって地下鉄 環状線 車 自転車  どれで行こうかを迷いに迷って  点々と用があるので電車は不便、でも車は駐車場がこれまたややこしくって梅田界隈は近いけど車で行くのは結構大変なんです。おまけにブレーキマットっていう物(どんなんかわからないけどブレーキに関する物だから重要かも)が悪くなっててランプがついている。今取り寄せ中、車自体が不安、ランプが付いてから300kは大丈夫らしい。でもいつ取り寄せられるかが問題です。まだ連絡待ち。結局自転車で行ってきました。寒かったけれど帽子 ダウン マフラー手袋 勿論ズボンの下にはタイツで完全防備  暑かった〜ビルに入れば汗が、じんわりと。ビル内で働く方達は外と中との温度差の調整に大変でしょうね。ブラウス1枚で十分な暖房は地球にとって脅威です。みーんなが太陽熱を利用するようになればいいと思うんやけど 色々と問題があるんでしょうね。とにかく今日は地球に優しく自転車移動 体の脂肪ちゃんも少しは減ったかも。脂肪ちゃん  どっか 行け〜!!