娘はいずこ〜

昨日はフィンランドの友人たちと大阪城やミナミや・・・居酒屋にも案内しご帰宅夜中   まあ しゃあないか

今朝は感心なことに早起きして(ゆうべ たぶん明け方5時頃寝たはず することいっぱいあると言ってた)じいちゃん ばあちゃんにそれぞれ1時間ほど会いに行き  そりゃあ喜びました。愛されたことの責任みたいなものを彼女はわかっていることが嬉しい。
その後 美容院 それから京都へ  大学へ行って先生や超濃い5年を過ごした友達と会って、
そして大阪に戻り 地元ーーずの友人とまた居酒屋へ(居酒屋好きだね)
和歌山からも仲良し友がきてくれてるらしい。皆仕事してて平日なのに十数人が集まってくれたみたい。親でも嬉しいのに、愛乃はどんなに嬉しかっただろう??

今ご帰宅でえす。 一緒にご飯を食べたのは帰国した日の夜のみ 1回きり
私は 北京からたまった洗濯をして フィンランドに持って帰る食料買って 向こうの友人のお土産買って ほんま忙しいだけでゆっくり話もできなかったわ。それでも嬉しい帰国でした。明日朝新幹線で東京へ
さあ今から荷物  疲れがでてきた様子 そりゃそうだ。お尻たたいてチャッチャと寝させたい。

やっぱり愛乃は   おぼんちゃんでした。ばあちゃんちからじいちゃんちの移動を送迎しようとしたら・・・家の鍵が無い。昨日いれた場所に・・無い どうやって出ていこ・・・
絶対に愛乃と思った。夫はなんでやねん?!と言ったけど自信があった。自分の鍵はコートのポケットに入れ、私の鍵を持って出て行くのは、愛乃ぐらいのもの。相変わらずのおぼんちゃん(ぼんやりさん)ぶり、私出ていけないやん 夫がまだいる時に気づいてほーーーんと良かったけど、携帯を持っていない愛乃とは連絡もとれず 会うまで不安でした。向こうでも色んな失敗やっているんだろうな。でも落ち込むものの結構早く復活して頑張ってるんだろう。心配なようで安心な性格??元気でいてね、心も体も。 ただいま愛乃は のーーんびり入浴中、ほんま凄いわのんびりぶり健在 腹も立ちイライラもするけど彼女の魅力?迷惑ながら魅力でもあるのかも・・・もう寝るわ もう付き合えない