2008ありがとう

もう少しで今年終わり〜

環境の変わった年でした。寂しくて たまらなく虚しいと感じた日々もあったけれど何とか自分を奮い立たせることができ、新しい試みにも挑戦する気持ちにまでなれました。そして新しい友人もできました。

moさんと 行きたかったフランスに行ったこと。モンサンミッシェルのホテルに泊まり最後は二人でパリ満喫できたこと。ドゴールから飛行機に乗るまでドキドキと感動の連続でした。心に一生強く残る旅でした。パパこんなに長い旅行をOKしてくれたこと ありがとう。

フィンランドに家族で行ってとても良い国で安心したこと。ちょっと景気悪かったけれど家族3人 高い高いお盆に思い切って行った旅行。行って良かった、あの旅行があったから愛乃を安心して待っていられるんだと思います。

父や義母もなんとか元気 家族みんな健康  これ以上の幸せはない。

幸せな良い年でした。ありがとう ありがとう 誰に言っていいか分からないので  神様 ありがとう でもこの生活はパパのお陰 パパありがとう 沢山の友人達 ありがとう

2009年 どうぞ何でもない普通の日々を過ごせますように
皆が健康で 笑顔の毎日を暮らせますように