highest flower illumination & dinner

益々バージョンアップしていました。



このおうちにお似合いのそらちゃん




ロイヤルコペンハーゲンの大皿に乗っかった牡蠣 牡蠣も幸せ



もう最高のレベルに達したと思います。
お花が色とりどり綺麗〜お花とお花を素敵にセット ため息がでるイリュミネーション また新しいメニュー登場のお料理 最後には中華ちまき そして皆の要望に応えてTさんの絶品広島焼き (これホンマ食べたくなるのよ)

今日は金曜テニスメンバーの1人 IさんちでのChristmas party
ご招待 いえいえ 押しかけ訪問

思えば Iさんちに初めて招待されてご馳走してもらった時から私は目覚めた 否 目覚めようとした ・・・のかも  くらい衝撃を受けたのです。お料理は勿論 綺麗、可愛い、美味しい、食器にも工夫、ギャーーと叫びたいくらい素晴らしかったし、お部屋の飾りつけが素敵でした。あまりの能力の差に愕然としました。帰り道 何だか悲しくなるほどショックだった。綺麗におもてなし料理をすることの興味とやってみようという気持ち それを私に与えてくれた人。それから食事に行っても盛り付け方 組み合わせ方 食器 に注意するようになりました。お豆好きな彼女の新しいお料理 豆まきの余ったお豆をソース&みりんで煮る。はあーー??でしょ。好評でした。彼女はチャレンジャーでもあるのです。これも見習わなければ・・・。 彼女もまた私の刺激です。ありがとうございます。金曜テニスメンバー 万歳!!!