串源に行ってきました 生野区 北巽

魔法のレストランでりんごさんヘリョンさん絶賛だった串源に行ってきました。

放映後すぐということもあり またNETでの評判がすこぶる良いので念のため5時半予約 着いたらお店に一番乗りでしたが、もう殆ど予約客のためにおしぼり等セット済 6時には満杯 店内 外の椅子には待ちのお客ズラリ 予約せずに行くことなかれ〜

ホルモン未経験だけどあかせん こぶくろ せんまい 生みの等注文
どれも臭み無し でもせんまいは見かけでアウト…かな??

絶品生きも 130円

最初に出てきたもやしのナムル、三つ葉とわかめの和え物、チャプチェこれらがおかわりしたいほど美味しかった。 串焼きも少しレアな感じ。
1時間ほどでもうお腹いっぱい 2人で行ったので種類があまり食べられない。蒸し豚は美味しかったけれど2人だと多すぎ、3人以上で行く方がいいかな・・・最後にご飯系を食べたかったけれどそこまで行き着けなかった。待っている人が大勢なので食べたらさっさと退席しないと申し訳無い雰囲気 

初めての生ホルモン経験 お肌が潤ったような気分  (だけ)