秋の気配

夜はすっかり涼しくなりタンクトップではさぶいぼ出るんでTシャツに着替えました。もう9月も終わりだもんね、当たり前か・・・

この夏も暑かったなあ〜

去年の夏はリフォームが終わり汗だくで地獄の片づけをしてあれからもう1年がたったんや。

春に下宿をしていた娘が下宿を引き払うんでまた荷物の整理をして、すぐに下の娘の引越しをして、またすぐ留学の荷物をして、慌しく荷物作りと片づけ家を繰り返した。


早すぎる 怖いほど早い。ほかの人もそんな風に思ってるんかな・・・

みんなそれぞれの場所で頑張っているんだろうな。どうぞ体に気をつけて毎日を楽しんでくださいね。・・・そんな気持ちで暮らしています。