ランチの忘れ物


一番最初にこれがでました。当日予約だったんでアイスクリームのデザートがついたけれど 前日なら蓮根饅頭も選択できた (残念)2100円で楽しめたんで満足 秋刀魚のお造りとモロヘイヤのおしたしが良かった。車で行ってたんでビールが飲めなかったのが何とも悔しかった。
その後IKEYAへ

平日だけれど日曜と祝日の間という事でお休みの人も多いんだろう、駐車場いっぱい ピストンバスにも長い列  土日なら どんなんだろう

TV台とテーブルを物色 3時間半 2巡回 ヘトヘト それでも気に入ったのが見つかり帰りに宅急便へ直行  不思議なんだけどIKEYAで送ってもらうと恐ろしく高い。せっかく買った家具を越える価格  何で宅急便業者と提携しないのか・・・ちなみにYV台 テーブルそれにトランクを送ってもらうことにして3300円  これなら納得


疲れた〜
満足感 100%で寝る前にストレッチ
寝っころがって うーーーーんと体を伸ばし  ありゃりゃ 足つった!!なんでやねん!!