三人会に行ってまいりました

年1回のお楽しみ落語会 夫のバンド仲間虎ちゃんの奥様が南光さんの奥様とお友達で誘っていただけます。30分で完売するという人気 今年は夫は講演があり可哀相に不参加 

文珍     あこがれの養老院
光ちゃん  小言幸兵衛
鶴瓶ちゃん  錦木検校

文珍のさわりは圧巻の面白さ 南光ちゃんも良かった〜〜 今年のトリは鶴瓶でしんみりの落語でした。袴をつけての衣装が渋かった

その後は楽屋へ

キラキラアフロでしょっちゅう話題になる鶴瓶ちゃんの宇木マネージャーほとんどがずっこけ失敗談

ちちんぷいぷいの西アナウンサー 大好きなんです。髪の毛が少ない人が好みなんちゃうか と虎ちゃんに言われた〜〜いいえ 多い方が好みです。

記念撮影


街はクリスマスのイリュミネーション

講演の後やってきた夫と5人楽しく食べて飲んで終了 来年もできたら行きたいな〜〜

家に帰ったら一緒に行ったAさんからちょっと行きますとの電話  大急ぎで片付け あ〜〜〜我が家にはなんのクリスマスの飾りも無い
 
今日はお掃除に力を使い気持ちほどのクリスマスの飾りを出しましょう。

そういえば昨日夜中のスカイプで愛乃がクッキーでクリスマスツリーを作ってると言っていた。うまくいったかな・・・