月曜

また実家通いが始まる月曜はなんだか憂鬱になる。せっかく行くなら元気に行きたいが人間のできていない私 嫌だなあと思いながら・・・父は毎日喜んでくれる。それで良いじゃない・・元気か?家族は皆変わりないか?子供達はどうしてる?夫の景気はどうか?これを毎日繰り返す。毎日同じ返事ができるようになってきた。

今日は暖かいので違う道でお散歩 ここは知らんなあと言う。???そうか・・・この道もわからないのか・・・暗い気持ち わしは元気でありがたいわと言う。そうか・・・それならいいや。

ケリーへ  うちにケリーがきてくれて良かった。おとなしく優しい犬で良かった。いつも父のお供 ありがとうね。どうぞ父より長生きしてね。