神大保護者会 テニス

赤川のコートが取れてテニス&アフターが実現しました。
熟年夫婦プラス若者1名

お天気は涼しくて曇っていて最高!!
4時間楽しみました♪
夫婦対決 男女対決 男子プラス若者で激しく対決 笑えました。
それなりに勝負にこだわり、勝気出して、ずっこけながらも拾います。ナイスショットの後にはどや顔でギャラリーを必ず見るNパパちゃん 勿論心優しいギャラリーはナイスナイスと拍手喝采 Nパパちゃんは大山崎から30キロ走って参加したのです。へとへとになって倒れこむようにコートに到着したわけでは無く余裕で到着だったようです。テニスも全然元気で最後まで参加 休憩中に飲み物を買いに また走って行きました。買って戻ったらちょうど出番  ああ、ちょうど良かったわと試合に参加 どこまで体力あるんか・・・・余分なお肉皆無 身体も心も青年のよう・・・熱い熱い心を持っています。


酔っ払っていたのか・・・アラビアの工場に併設されたお店で買ったイッタラのグラス(丈夫な物なのに)割ってしまった。久々食器を割ってシュン 割りたい物ほかにいっぱいあるのに・・・


夜 愛乃からスカイプ 初めて断った〜疲れて喋る力失せていたのと(よ〜く喋ったから)朱蒙の最中だった為。ごめんなさ〜〜〜い m(_ _)m