賑やかに全員集合

ちゃこママが帰ってきて6日目 Nさんちに集合 Oちゃんの新車プリウスに乗せてもらいました〜〜 4人で11時半到着 Nちゃんが買ってきてくれた美味しい500円お弁当をいただきビール ワイン ちゃこママの絶賛杏仁豆腐 コーヒー 果物のフルコース お茶 5時まで多岐にわたり討論??お喋り 近況 テニス ゴルフ 健康 韓国ドラマ 映画 投信 はたまた政治・・・お喋り中トレちゃん(コッカ)うろうろ 今日の激怒 中国 おばちゃん達はほんま面白いねんな〜〜〜 DVD ブルーレイ BS わからない事だらけの中で知ってる事だけそれぞれ語り  詳しい人を切望熱望する。夫達には頼ってられないんでおばちゃん力でチョビチョビ新しい事に近づいていく努力をして超チョビチョビ進んで行くのです。全員が若者無し状態で暮らしています。わかっている人が聞いたら笑える会話なんだろうな・・・でも良いや!同じ話を繰り返しながら あれ あの人 なんでもあれで話は進んでいきます。5人集まって協力しながら進んでいくのです。あれこれそれ・・・名前がでたら拍手喝采の世界  そんな中でも私は何でも知りたい!見たい!聞きたい!わかりたい!何で?何で?を繰り返し乏しい能力を嘆きつつ それでも前に進みます。 ちょっぴりですが・・・この頼りない愛すべきおばちゃんに乾杯!!!