涼しくなりなしたね〜

日本はとっても優雅な気候  ってことはフィンランドはもう寒いのでしょうねぇ。会いたい会いたい会いたいと思う毎日です。長女はのんびりおっとりさんでよく衝突しました。ほんまあの子以上ののんびりさんにお目にかかったことは無い。でも大胆でもあったんです。いや のんびりだからこそ大胆になれたのかもしれませんね。ずーーーーーっと彼女には心配し続けです。だけど心優しい子です。ほとんど子育てっちゅうもんを終わった今 長女にも次女にもママんとこに生まれてきてくれてほんまありがとうよ の気持ちです。2人には沢山の喜びをもらったな〜♪


こんな涼しい良い気候 こんな日に掃除しなくていつするねん!?と自分に言い聞かせ (いつもはこんな日にお出かけせな・・・ですが)網戸を洗いました。 ってちょっと凄いみたいだけど 普通の主婦はいつもやってることかも・・・ 土日に次女の友達がお泊りに来るからです。こんなことでもなけりゃエンジンかからない。掃除は何より嫌いです。

夫は仕事で出かけています。お休みの日でも仕事を頑張ってます。平日にゴルフ行くけど・・・でも真面目に仕事を頑張る姿にいつも感謝と尊敬です。

今年は秋が短いらしい。大切に秋を楽しみましょう〜