金曜テニス復帰

人数不足の金曜テニス 常に誰かにお願いしてやっとこ成立 毎度のことながらT女史に感謝と畏敬の念。暑い寒い人数不足に関わらず彼女はコートを用意してくれる。人数が足らなくても必ず人探しをして欠航無し。私なら・・・もう今週はいいか・・・したい人いないんだ・・・って事になり 先細り解散・・・ってことになるんじゃないかなあ。彼女には続けることの強さを教えられる。感謝です。彼女の優しさや強さはほんと素晴らしいと思います。友人であることに感謝です。そんなんでちょっと不安ながら復帰をしたんですが 良かったです。

今日のアフターは生駒からもIさん 故障中のNさんも来て5人 多岐に渡りおしゃべり 楽しい時間でした。
T女史お奨め金剛山も1度は行ってみましょう〜   いつか・・・