ほんの少し秋に近づいたような・・・

ゆうべ虫の声が・・・今朝もすこし涼しいような  気がする。暑かった 夏 も終盤に入りました。強烈な暑さの夏でした。熱中症で倒れる人も多数 でもテニスのマダムってほんま暑さに強い と私は思います。トルコに行った友人も暑さ、たいして気にならんかった と言ってた。おそるべしおばちゃん力 たくましくおばちゃん力持続する為にもやっぱりテニス復帰しないと駄目だな・・・金曜テニスメンバー不足 水曜サークルもメンバー減で存続の危機 らしい。

顔が痛くなるんでもうテニスやめるしかないか・・と思い始めていたけれど新しく購入日焼け止めを試して もう1度復帰する方向で考えよう。今日は賑やか組さんでランチ&お茶の簡単コースでお喋り予定。彼女達の元気のおすそ分けを期待しています。