またまた顔が・・・(;_;)

昨日は年上テニ友のご招待でニューオオタニでテニス
私達夫婦とKちゃん 初対面Kちゃん夫 そして萌根の6人で2時間 都会の真ん中で建物の陰になったコートで、この極暑ですが充分テニスが楽しめます。
テニスの後はプールサイドでビール♪


プールサイドに入る時には テニスシューズを脱いで靴下をぬいで裸足になって・・・ちょうど入り口に50センチX1メートル 深さは20センチほどの箱に水が・・・御招待者のO氏 靴を脱ぎ靴下を脱ぎ 予約していたテーブルへ・・・私達もそれにならい続こうと 裸足になりました。Kちゃんがこの水何??何するの??それを聞いた夫  ここで足洗うねん。ばい菌あるやろ・・何だかごもっとも・・・   でもO氏そんなんせずに座ったけど・・・夫 足洗ろて入らな・・とまた言う。萌根は階段の所で黙って見ていました。 私 そうか・・・夫自信満々で足を入れました。Kちゃんもはいり私もはいり Kちゃん夫もそれに続きました。でも何か違和感有り・・・ほんまかな〜〜 

席についてO氏にあの水なんですか?足洗う水ですか?い〜や違うやろ・・・ええっ!!横にはホテルの人達が何人もいます。恥をかかしてはいけないと思ったのか見て見ぬふり??  なんやろ??夫は そうやって!!足洗うねんとまだ言います。

O氏がホテルの人にあれ何や?と聞きました。あれは小さなお子様用のプールでございます。   (@_@;)

テニス後の汗の足8本のプール  小さなお子様来ませんように 





夜 顔にかゆみが 嫌な予感が。。。。。朝腫れていました。もう大丈夫かとうっすら塗ったアネッサの日焼け止め まだ駄目のままだった。目は開くものの瞼が無く はにわの顔 萌根は可哀相可哀相の連発ですが笑う。そうです。可哀相と思っても笑えるのです。暗い気持ちです。
でももっとあ〜あ〜と思うのは 夫  気付かない。火曜に髪を切ったけど勿論そんなん気付かない。彼は何を見て生きているのかな・・・こういう人生のパートナー 何だろうなあ  見てないのだから気遣いなんてあるわけ無いのです。