お盆休み終了

今年は長いお休みでも無かったけれど旅行がなかったんで長く感じられた。

昨日次女がペルーより無地帰宅  海外での事故のニュースが続いていたのでずっと心配でした。


帰ってすぐにデジカメ鑑賞 未知の世界の中でも超不思議空間 アンデス マチュピチュ チチカカ湖 ナスカ は〜〜〜ほ〜〜〜へ〜〜〜の連続 ペルーはミステリアス空間1位かも・・・20時間以上かかり 気候が過酷 高山病の不安と帰国後の後遺症など 二の足を踏む問題点多数・・私は無理だなと思っていたけれど いやいや行けるかも・・・行ってみたいもの凄い景観でした。次女の説明は記憶が新しい為 リアル 行ったような気分になりました。まだ寝ています。明日から仕事なのに時差調整 大丈夫でしょうか・・・


高校野球が盛り上がってます。履正社vs聖光 野球に全く興味の無い私ですが高校野球だけは見入ってしまいます。