不審者

そうです 誰にも会いたくない それなのに・・・

事務所に行く用事  嫌〜〜

中に入らず 夫を呼んでそそくさと用事をすませ帰りました。
これって変だけど 誰だかわからないから 自分から声掛けない限り呼び止められることはありません。とっても息苦しく首のとこ汗だくになります。 見た目はかなり治ってる感じです。でもこんなんになって化粧水までもひりひりしてます。今まで使えていた化粧品が使えなくなりそうな・・・

明日はお出かけ日 あ〜〜お化粧どうしよか・・・悩み中 
色白ならな〜・・・・・・・バカ殿日焼け止めにアイメイク&口紅って感じかな・・・いや明日だけお試しお化粧したい。ファンデ塗りたいねんな。