愛乃とスカイプ

愛乃がとこちゃんの結婚式のためにDVDを作った。卒業してフィンランドに戻り 時間があって 結婚式に出席できない残念な気持ちとごめんの気持ちで一生懸命作ったらしい。みんなからの画像をフィンランドで編集  ???  スカイプで話しながらそれをダウンロードして喋りながら見た。勿論手間取りましたよ。途中愛乃はもうあきらめかけてましたがママは頑張りました。そして完了じゃあ!!


大手前高校の仲間達 とこちゃん あっちゃん ゆかちゃん ななちゃん うえっち よこちゃん ひろみちゃん しょっちゅう話にでてきた懐かしい名前 笑顔

ウェルカムボードも愛乃作成  出席できなくて残念だったね。そのために帰国しようかと何度も考えた友人の結婚式 本当に残念だったね。


何度も見た。なぜか泣きながら見たよ。みんな まだ幼い高校生 良い時間だったね。

どうぞ 愛乃にもみんなにお祝いしてもらえる日がきますように。いつか絶対に絶対にその日がきますように。