見れませんでした(>_<)

moちゃんパパの為にお昼過ぎに大阪へ ランチしたところに妹から父がお散歩から帰ってこないんで見に行ったらいない というメール

私もいつもの場所にいない時あって 違う所まで見に行って いなくて慌てて帰ってでも まだ帰ってなくて また見に行って  汗だくになってもう1度行ったらいた〜〜なんて事あるんで まああんまり心配しないように とか返事して 1時間ほどして帰ってきた?と聞くとまだでもう5時間にもなるんで警察にも言った  とか言う。

私はパパのをあきらめることにして帰宅 moちゃんは行っておいでと言ったら心配だからmoも探しに行くと言う。moはそのまま電車で実家へ

私はいったん帰り車で・・・実家には疲れ果てた姉と妹がいた。どこを探していいかわからないけれど moちゃん運転で出発 どこに行ったかなんてわからないけど どこでも行こう 

何の当てもないけど いつものコース遊歩道から続くどこか だろう・・・わからないけど うろうろ 
こんなん探してても 運や〜〜 見つかったら不思議くらい 運やん とか言いながら どっちに曲がる? どっちでも な感じで


いた〜〜〜!!!いました。見つけました。凄い!!!
勘冴え渡り〜〜〜でもそこは妹も見に行ってたらしい。
父とケリーがいました。でも心細かったはずです。なんと6時間の散歩
ケリーは持っていったお水をがぶ飲み もうヘロヘロでした。
父は別に〜みたいな顔でいたけどげっそりしていました。お昼も食べず でもお腹はすいていない とか何でも無いように装う むっちゃ不安やったはずなのに。まあ良い 無事帰宅

声をかけていたご近所さんが心配してきてくださったり・・・近くの叔母が探してくれたり。皆さんありがとう。
ご近所さん 父に会ったら声かけてやってくださいね。よろしくお願いしますね。


マッサージして父を寝させケリーも寝て 姉妹私とmo 4人でこれからも頑張っていこう イイェーーイ!!と手を合わせ帰ってきました。
moちゃんはじいちゃんを探す為に帰ってきたことになりました。充分価値あったのでしょう。ありがとう いつも大きな力となる彼女  感謝です。新大阪から豊田に戻っていきました。

ってなわけでパパの初舞台は見れませんでした。でも打ち上げ行ってくるってメールがありました。超盛り上がることでしょう。