眠れない

明日はゴルフ ドキドキで眠れない もう緊張している。楽しみなんだからもっと気楽に と思っても緊張。メンバーはこれ以上気楽な友人はいないだろう というくらい仲良しグループです。このメンバーで行けないなら一緒に行ける人はいない。この性格やめたい。

今日レッスンで いいとこ見せよと思わなくて良いですよと言われた。 お隣の人笑ってた。この人も同じタイプなのかな。。。せっかく教えていただいてるのに悪くて と言ったらできないのは僕の教え方が悪いからですから  ああ そんなん言わんといてまた緊張するから。教えてもらった事すぐできたい。やろうとしていることはわかります と言ってくれた。そりゃわかるやろ、一生懸命ですから。
アイアン買ったんですね、新しいゼクシオですね。 これで充分やる気のあることはわかります。・・・そうなんや

明日のためにできることはやった。もういいや なるようになる。ドキドキするけど結構潔くあきらめる。これがまだ救いなもかも。再度ベッドに入ります。おやすみなさい〜〜