あ〜しゃべった♪しゃべった♪

ホテル阪神北京で待ち合わせ2500円オーダーバイキング どれもバイキングには無い美味しさ 充実のお味です。ただ4人で行くと1皿の量が多いのが難点  ダイエット中でもそれは忘れて120パーセント満腹(>_<)

そこからOちゃんが車で来てくれているんで福島から朝日放送 中之島中央公会堂 帝国ホテル 大川沿いの桜を楽しみながらベルパーク到着

ベルの桜も綺麗です。
続きのお喋りはうちで。なみママのデジカメ画像を楽しみマカオのデジカメ画像を楽しみ またまた喋って 3月は会えなかったんでもう喋る喋る
夕食は超簡単メニューなんせお喋り参加しながらなもんで。 でも皆喜んでくれて良〜かった!

次回はNちゃんの面白ろ上海話を聞けることでしょう。


Nちゃんは強い意志ですっきり痩せていました。NままちゃんもOちゃんも勿論私も刺激を受けて見習いましょう〜