お助け隊

午前中から張り切って行ってまいりました。友人4人 ともすればお喋り隊になってしまいがちな私達ですが とにかく少しでも少しでもお役にたつように と 誰もが頑張ったと思います。とは言えきっちり収納しているちゃこママだから湧いてくるほど押入れに入っていました。恐るべしちゃこママの収納能力  そしてOさんのいる物いらない物の仕分け力 蓮舫超え  大笑いでした。これが皆で大笑いの最後になるのかな〜・・・・
この仲間でどれだけ馬鹿笑いしただろう。


もうこんな時期・・・釘煮をいただいて帰りました。春がきましたね


愛乃  ママ達は高価なお買い物でもお安い物でも常に正価を嫌い、節約を心がけ、町のティッシュもありがたくいただき、ランチにはクーポン持参で、ポイントを貯め そんな風に努力を重ねてまいりました。そんなんで心持ち厚かましくはなっているのですが・・・・・・


でも心は超オトメチック 高校生のまんま なのです









ねっ 高校生と変わらないでしょっ