送別会

1回目
マカオ香港旅行へ

歩いて歩いて・・・どれだけ歩いたか・・・
マカオで1番のお茶の老舗で試飲して購入


香港の二階建てバス ちょっと渋滞で迫力に欠けましたが相変わらずの賑やかさでした

新しくできた1881

  

2回目
サークルの送別会 毎度おなじみかごの屋

3回目 夫婦でゴルフ 熟女はシマシマがお好き

ゴルフの後は都島に戻ってうどんすき

乾杯の度に鼻の奥が痛くなる


4回目
友人の家でランチ


可愛い人 

ご栄転だからとhuhuちゃんがお赤飯を作ってくれました。そしてお持ち帰りの為におにぎりにしてくれていました。


もう送別会やってられないほど用事山積みのはずです。
彼女は楽しく明るく友人いっぱいで連日出ずっぱり。
20年もいたんだから20年分の友人がいるのです。
来週は引越しお助け隊としてお手伝い予定です。役に立ちそうのない私ですが 役にたってみせましょう!!!