引越しもうすぐ

マカオから帰って沢山の画像をパソコンに入れようと思ったら  できない
  どうしてかわからない  出発前には簡単〜にできていたのに。
ちゃこママは香港で突然デジカメ使用不能 SDカードがなぜか駄目になった。勿論どうしてかわからない。帰国後 救助隊なるものに救助依頼中。たいしたことでは無いのかもしれないけれど、わからない者にとっては一大事です。

そんなわけで昨夜ちゃこママんちでパソコンに入れてもらいに行きました。

そしたら  リビングに引越し業者から届いたダンボールが。折りたたまれたダンボールがどっとあった。
転勤引越しと言ったって マカオではずっと一緒で帰ってからも毎日の様に会って 会えなくなる事 ピンとこなかった。 目の前のダンボールでさよならの現実を突きつけられたような気持ち。3年間ずっと転勤の危機を逃れてきたのに。だけどご栄転です。役員になっての東京。嬉しい転勤ですから。寂しがる私に3LDK借りたから泊まりに来てくださいとちゃこパパは言って下さった。ちゃこママも絶対広いとこ借りるから来てと何度も言ってた。行くよ行くよ。そして定年になったら帰ってきてね。待ってるよ。

私達の夢  いつか大阪からの3人が成田で待つちゃこママと合流でヨーロッパ旅行 

ちゃこパパに、いつかいつか行かせてね と言ったけどそれに関しての返事は無かった。


それにしても私のデジカメ君はどうなってしまったんだろう???

PS ちゃこママは今日はゴルフ 100%雨予報だったのに降ってないよ。マカオでも予報を蹴って降らなかった。自分でも晴れ女と言ってたけど○○根性のある晴れ女でした。