家族4人

久しぶりにmoちゃん帰宅で愛乃希望の鰻を魚伊で moちゃんの奢りで上うな重 残した愛乃のまでいただいてしまった。 夜はパパと4人でしゃぶしゃぶ安田で満腹  怖い体重になっているでしょう。これではいけない、すっかり代謝の悪い身体になっているのに満腹は1番悪いことです。でも 楽しく賑やかで満腹街道まっしぐら・・・明日はちょっと控えよう。体重が増えるとろくなことは無い。ってわかっていてもつい食べ過ぎる。ああ、いやしんぼの私  反省です。

夫が河豚食べたいなあ 明日行こか、と言っています。娘達は大喜びですが・・

まっいいか 明日だけ食べて来週から控えよう  だけど胃が満腹を覚えくせになるのが怖いです。

こんなに体重を気にするのに食べてしまう 弱い意志と強い食欲  逆になれば良いのにな。