お誕生日

54歳になりました。うっそ〜〜て気がします。
moちゃんが美味しいランチをご馳走してくれました。
阪神ホテル 花座








その後デパートへ クリスマスのプレゼントを買いにカップルの多いこと ティファニーは満員 皆楽しそう〜若いカップルには不況はないのですね。moちゃんはクラブの仲良し4人組でパーティー(何て素敵な縁の無い響きでしょう)に行くので梅田で待ち合わせです。その場所まで久しぶりの顔を見に行きました。

いつもながらの褒めあいが始まりました  が Yちゃん なあ、これどう??これおかしくない?これだけはほんまのこと言うて  って。???
若い可愛い4人組さんは 笑顔自然で華やか〜〜

さて街は賑やかにクリスマスです 帰っても1人だし再度デパートへ うろうろ

突然夫からメール お誕生日おめでとう もうすぐ大阪につくからご飯食べよか・・って。覚えてたんや。

おめでとうメールくれた金曜テニスの友人達 moちゃんやパパ 皆さんありがとう♪ 楽しい1日でした。

人生の終盤期近くに入りました。1人学生はいるもののあと少し 大きな教育という仕事を終え これからは親を見取り 子供達を独立結婚へ という大きな仕事が待っています。最大の力を尽くしたいです。
そして その中で毎日を楽しんでいきたい。

ああ 景気良くなりますように!!!!!!