TOKIOのコンサート・・・

昨日は1時の柿安ランチ(食べ放題)から始まった仲良し超うるさ組 6月末からご無沙汰だったので 喋る喋る。でも食べる 飲む 凄い能力

ちょっと欲張ったかな・・・

 
と思いきや  負けた(>_<)

1時間半食べて 場所を変えコーヒー 以前J棟にいたKさんとばったり
若い〜可愛い まちゃん「年下と思った」って。ま〜ちゃんの方がずっと若いんです。その後 小柄だと若く見えるのねって自分で納得しようとしていました。
その後 大阪城ホール
賑やかああ〜この雰囲気良いねえ〜お隣の女の子ずっと立ってノリノリ♪可愛いです。

愛乃と明ちゃんとで大昔 中学生だったかな・・小学校高学年だったか 大阪城ホールTOKIO行ったよね。こんな風に立って腕振ってたんかな〜デビュー16年で全員が30代のTOKIO おっちゃんでした。
毎度のことですがただ券組さんは立ちません。楽しかったけど長瀬君がずっと歌ってて歌も知らないし同じ声だし もういいか・・やっぱりキムタクとは違うよね  なんてへんてこな結論をだしてお好み焼き屋さんに場所を移し また食べて飲む どんだけ〜〜
ダイエット中のまちゃんは力出しきらず普通の量しか食べませんでした。

仲良しさんになってこんなに間隔が開いたのは初めてです。この間にあったそれぞれのお話  色々ありますね。困ったこと 辛いこと あんまり嬉しかったことは無く その中でもお父さんをみおくったNママちゃんの話には静かになってしまった私達。充分だったと思います。いくつになってもどんなになっていても親を亡くすのは本当に辛いことですが。どんな形であれ心残りという物はあるのでしょう。でもNままちゃんの話をここ1年ほど聞いてきて よく頑張ったね という気持ちです。Nままちゃんの選択はお父さんの望んでいた事だと思います。早く元気になってね。
Oちゃんは不参加で3人だったけど楽しい時間でした。
また毎月ランチ再開 次は今村家という鯖寿司で有名な所 まちゃんの案内です。そしてカニカニツアーまた行こうねと約束 3人で楽しみ〜♪上機嫌な時間でした。