今日はお花だったのに

昨日の夜までちゃんと覚えていたお花のお稽古  なのに何を思ってかテニスに行ってしまった。でも朝、用意している時も 何か違うよな感はあった でも明日はお休みだから気になってるのかな  とか・・・結局行ってしまって違和感も忘れレッスンを受け 12時頃 友人がお花で休むって言ってなかった?   あああああ お花やった 朝のあの違和感はお花だったんだ。が====ん お花のお稽古はお花が問題 取りに行かなくては…
そこから先生に申し訳ないのと思い出せなかった自分へのショックで 落ち込む落ち込む もうテニスに気持ちが行かない  ほんまシュン

心優しいOちゃん 私も金曜忘れてん (金曜はテニスの後打ちっぱなしにつきあってくれたのです)
私 え、また??(Oちゃんは前にも忘れています)
心優しいOちゃん せっかく慰めたったのに プンプン!

その後ランチ行った時にも 皆がそんなんあるよ〜〜って。Aさんは 英会話の個人レッスンどんだけ忘れてるかって。そうか  そうなんや 皆どじ踏んでるんや。でもショック ああ先生大好きなのに ごめんなさい   かなじいぜ  手帳にお花って書いてた そして明日は大江さんとテニスって書いてた  書いてても見なければ意味無いし。自分の記憶を信用せず必ず手帳を見よう、そして覚えとこと思わず必ず記載しよ。ああ ほんま焦りまくりの1日でした。

コルテオは超面白かったです。芸術的サーカス 運動機能を極限にまで進化させたサーカスでした。構成も照明も衣装も素敵でした。それなのに時々ふ〜と眠りに入りそうになる  不思議  夫は横にいるもちゃんのおお!という声ではっとめが覚める場面が何度もあったそうです。そりゃそうや、前日3時帰宅ですから。


生憎の大雨でしたが楽しかった。愛乃も見たかっただろうな・・・愛乃のチケットも買っていましたが帰国しなかったんでパパが参加できました。愛乃〜〜〜〜