秋晴れ

ちょっと暑いけれど爽やかな一日  膝故障のT女史軽く復帰 6人揃って楽しくテニス 久しぶりなもんでお喋りが重なる重なる

空が綺麗でウキウキ♪ やっぱり金曜のメンバーにはT女史参加でないと引き締まらん。膝の完治を祈ります。

さて今夜は明日のコルテオに向けもねちゃん帰宅予定 同期の友人の車で帰るとのこと。事故無く無事に着きますように。
夫は友人の三回忌で遅くなるでしょう。あほみたいに飲んで帰ってきませんように。今夜は特に気をつけて 佐々木君が寂しいってパパを連れて行かんようにしなあかん と 朝に怖い釘を1本打っておきました。
こうしてママはいつも家族の無事を祈っています。遠くのあいのにも同じ気持ち。ママも気をつけるから皆も気をつけてね。特にパパです。