ウキウキ♪週末

ちょうど名古屋で仕事だったmoちゃんと合流して豊田市
汗だくで到着

大好きな伊勢限定ビールが冷えていました。


私のお土産は収穫1本目のゴーヤ 立派にできてくれました。お豆腐と卵でとじて。

土曜日  moちゃん絶賛イタリアンのお店でランチ 


支配人さんのご好意により素晴らしいお味の前菜を盛り沢山いただきました。その一品一品全てにこだわりを感じます。生ハム 満足〜ワインもビールもそりゃあ旨い!!添えられたピクルスの美味しかったこと!トマト おくら お野菜の美味しさ!!イカ墨のコロッケ風リゾット これはうう!っていう感じで感動    しすぎてパスタ画像無し(>_<)
冷製カルボナーラ 白菜?のような シャキシャキ野菜がすっきり感をだしていました。支配人 曰く これにより飽きずに食べられますって。ふ〜ん なるほど。moちゃんは蛸のパスタ 細かくした蛸と野菜とオリーブオイルと 程よいピリッ感が食欲増進 怖いけど・・パスタも自家製とか・・・
メイン 高山の豚肉何とか・・お肉より野菜に感動

デザート 私はプリン moちゃんはティラミス 彼女はこれのとりこになっています。


ふわっ とろっ しゅわっのティラミス ほのかな甘さにココアの苦味?なるほどのお味 私の中で1番のティラミスになりました。柔らかさを写せないのが残念です。


口に入れたらこんな表情になります。
殆どジノリの食器だったけど コーヒーカップはどこのか・・まんまるでとっても可愛い どこのかなあ・・・

セレブなイタリアンはmoちゃんの奢り でも支配人の力かなり入った奢りでした。ふちてい行けなかったけど大満足ランチでした。