突然出現


長さ9センチの(巨大な)ゴーヤ発見 毎日見てるのにベランダの外側に飛び出していたんで気付かなかった。今までのゴーヤは3センチで朽ち果てていたため この大きさにビックリ!!


昨日は夫は高校時代の友人とゴルフ 
金曜 映画館に行ったらアマルフィ満席で駄目だった。残念だったけれどカルフールでウロウロお買い物 その後家で寝っころがってのDVD鑑賞  至福の時間です。このお休みに次女とどれだけDVDを見たか・・・

ハッピーフライト 綾瀬はるか  飛行機に関わる全ての人たちの知ってほしいだろう苦労話  面白かった 綾瀬はるかが可愛くて

HARD BALL 陽だまりのグランド キアヌ・リーブス ダイアン・レイン(大好き)

オーロラの彼方へ これありえない話だけど良かった〜

永遠の子供  怖い怖いお話 今まで怖いのは嫌だったけどこれからは叫びながらホラーも楽しもう  

SEX &The CITY これ良かったです。恋や仕事や人生に悩む全ての女性に  そういえば 愛乃もフィンランドで観たと言ってたっけ。理解できたんかな・・・



他にもまだ数本観ました。映画大好き 生涯で1番好きな映画は何度も何度も何度も観たROMAN HORIDAY 同じ想いの人いっぱいいるでしょうね


お盆休みも終わり・・・良いお休みでした。
明日はテニスのレッスン日だけど  不安 久しぶりすぎてばてそうな気がします。間を開けると テニスが億劫になってしまいます。明日休まずに行きましょう。


P.S  エアコンは普通に元気で快適に暮らしています♪