2年半ぶりのゴルフ

気の良い黒ちゃん夫妻にAさんのご主人と共に関空ゴルフクラブへ 平日ランチ付き10500円  結構良いコースらしい。私にはわからないけど。

ドキドキの連続 あんなに打ちっぱなしでドライバーの練習したのに やっぱ本番は違うなあ 気持ち良く飛んだのは数回でした。そしてまた酷い酷いパター  もう最後には嫌になった〜根気の無さが出ました。

2年半前に始めて続けていれば・・・の様な気になってしまいました。黒ちゃんご夫婦はお上手になっていました。優しい3人に支えられてやっとこ終了  ありがとうございました。とっても下手Pでもランチには生ビールを飲まずにいられない暑さ  午後には拍車をかけて駄目になったのはビールのせいか・・・いいえ違います。あんな生小なんて関係ない。でもビールをオーダーする時 チョッピリ気をつかった。

つぎは来週の火曜 仲良しの友人4人 楽しみ♪になりつつ・・です。

汗かいて帰って体重測定  全然の全然体重は減っていません。どんなに暑くても体重の減らない体になりました。これでもし体重がグオーーンと減っていたら私はゴルフのとりこになるんだけれど・・・