これで音楽楽しめます♪

長女がこれで車で音楽聴けるよとipodをくれた。 ちょうど次女も同じことを思っていたようで車につなぐ線を買って帰ってきました。彼女が持ってきてくれたのはまた違う物で シャッフルとか・・・姉のを使うことにして、それなら口が違うらしくヨドバシへ行って交換。何かわからないけど これでラジオ以外が楽しめるらしい。私の車はMDのみなのです。
帰宅して使い方レクチャー まずPCに欲しい曲を探し出し取り入れる。次にipodに音楽を入れ それから車でセット 車での使い方 帰って再度取り入れから練習 また車で聞けるよう練習  昨日1人でやってみました。  できた〜〜〜

何をもらっても1人で使いこなすのは難しい あほほどの時間をかけて最後には断念することもしょっちゅうある。いつも次女は手取り足取りレクチャー これは何よりのプレゼント 毎回帰ってきたら何か新しい事を教えてくれます。初めてデジカメを買った時は長女がPCに取り入れる方法を教えてくれたっけ。何度も同じところで躓くんで最後には手順を書いてノートをくれました。今見たら簡単なのにめっちゃ苦労していました。ヨドバシでipod touchをさわってみたけど肩こる〜なんと言っても字がチッチャイ。カッコイイなあと思ったけど私には難しい。PCでいいや。ドンドンでてくる便利だろうけど困難な物 2番手3番手の物を娘達から使用法とともに伝授してもらうしかないです。


久々に車で新しい曲を聴いて二人の優しさにうるうるでした。