麒麟麦酒の工場見学

雨の中ビール工場見学 こんなバスに乗って三田から出発


人が殆どいない中ビールが作られていきます
可愛い双子ちゃん ベビーカーに弟が乗っていました。男の子3人です



50年後100年後も美味しくビールが飲めるように って環境に優しく自然と仲良くキリンは頑張っていますとアピール  これ 企業の姿勢として絶対に大切です。

美味しくビールをいただきました。伊達ちゃんCMのノンアルコールビールは駄目でした〜あまり飲めないOちゃんもぐいっと飲んで酔った〜〜て感じで外で待ってくれてる友人と共に陶芸体験へ   のはずが
どうせたいした物作れるわけないよね という話合いで近くのアウトレットに変更 数時間歩いて歩いてお買い物 予約してもらっていた小山ロールを取りに行ってから友人宅着  またまたしゃべってあ〜〜もうこんな時間  大急ぎ帰宅 という1日でした。月1の集まり 次は京都川床  

毎回 どんだけ〜〜のおしゃべり仲間です